終了:2021年9月5日(日)バリエーションを増やしてお客様に刺激と効果を!第2弾」

バンド&サークル編

今回は緊急事態宣言中の為、アーカイブのみの受講となります。

 

○担当講師 古川あゆみ 

○バリエーションを増やしてお客様に刺激と効果を!第2弾

バンド&サークル編   

※今回は当日参加できない方、遠方の方もアーカイブで、後日受講できます。 

お申込み方法は同じです。WS終了後、申込の方のみ閲覧可能なURLをお送りいたします。9月8日から10月9日まで1カ月動画が見放題です! 

申込フォームにて申込可能です   

○日時 2021年9月5日(日)9:30~11:30 

○場所 スタジオSOR 

○定員 当日スタジオでの参加可能人数8名となります。 

※緊急事態宣言中の為、当日の参加はなしとなりました。アーカイブのみの受講となります。

アーカイブ受講は人数制限ございません。 

※当日受講もアーカイブでの録画が期間限定で視聴できます。   

○料金 一般:6,600円 SOR養成コース受講後の卒業生:5,500円 

○お支払い方法 お振込み 

楽天銀行 アロハ支店 普通 口座1024189 ヤマオカサオリ  

当日参加には人数制限がございます。 

フォームでの申し込み、お振込み確認完了次第、WSの申込完了となりますのでご注意ください。   

○持参物 飲み物、ノート、ペン、着替え(必要な方)スタジオに更衣室はございます。 

○申し込み方法 以下よりお申込みください。

 

申し込みフォームより送信、上記へお振込いただきましたら、SORスタッフよりメールにてご連絡させていただきます。 

★お支払い方法  

お振込み先 

楽天銀行 アロハ支店 普通 口座1024189 ヤマオカサオリ  

当日参加には人数制限がございます。 

フォームでの申し込み、お振込み確認完了次第、WSの申込完了となりますのでご注意ください。   

○SOR特典 

申込の方は、1カ月限定でWS動画のアーカイブURLを共有いたします。復習にご利用ください。申込時に必ずメールアドレスを記載ください。   

○概要 

ツール(セラバンドとサークル)を使用して、レッスン時のツールの使い方、効かせ方のバリエーションをお伝えします。 

セラバンドはゴムの伸び縮みを利用して身体感覚を刺激し、空間認識力を高めます。 

サークルは身体の安定性を助けたり、負荷をかけ強化にもなります。 

手に持つことや、脚に挟む以外の使い方も習得できます。 

SORのWSでは、単に道具の使い方をお伝えするだけでなく、お客様(クライアント)に気づきや喜び、楽しさを伝えられるような指導法をお伝えします。 

実際に前半は動いて体感していただき、後半にエクササイズのクオリティにもこだわりつつ詳細をお伝えしていきます。 

できるだけ、わかりやすい説明で進めていきます。   

○こんな方におススメ 

指導にマンネリしてきた 

お客様がレッスンに飽きてきたように感じる 

効果的なレッスンができているかわからない 

幅の広い指導力を身に着けたい 

楽しく指導していきたい 

こんな方にぜひ受けていただきたいです。   

○担当講師より一言 

ただピラティスを教えられるインストラクターではなく、お客様に求められるインストラクターになることが今後とても大切になってくると思います。 

SORの指導者養成コースでも一番力を入れている部分です。 

お客様の満足度を上げ、インストラクターとして自身の魅力を引き上げるために、まずは指導力と指導法を一緒に学んでいきましょう。