終了:5月29日(土)13時~15時 バリエーションを増やしてお客様に刺激と効果を!フォームローラー&ボールWS

· WS更新日

【終了】5月29日(土)13時~15時 バリエーションを増やしてお客様に刺激と効果を!フォームローラー&ボールWS

担当講師 古川あゆみ 

 

※今回は当日参加できない方、遠方の方もアーカイブで、後日受講できます。 お申込み方法は同じです。WS終了後、申込の方のみ閲覧可能なURLをお送りいたします。6月1日から6月末日まで1カ月動画が見放題です! 申込フォームにて申込可能です!この機会に是非!初参加の方も受講しやすい内容になっています。

  ○日時 2021年5月29日(土)13:00~15:00 

  ○定員 当日参加可能人数8名となります。人数になり次第、アーカイブ受講のみとなります。アーカイブ受講は人数制限ございません。 

 

○料金 一般:6,600円 SOR養成コース受講後の卒業生:5,500円 

 

○お支払い方法 お振込みかスタジオでのお支払い

 楽天銀行 アロハ支店 普通 口座1024189 ヤマオカサオリ  

先着順です。当日参加には人数制限がございます。 フォームでの申し込み、お振込み確認完了次第、WSの申込完了となりますのでご注意ください。 

 

○持参物 飲み物、ノート、ペン、着替え(必要な方)スタジオに更衣室はございます。 

 

○申し込み方法 以下よりお申込みください。

 

申し込みフォームより送信、上記へお振込完了後、SORスタッフよりメールにてご連絡させていただきます。 (1~2日以内にご連絡します)

     ○特典 申込の方は、1カ月限定でWS動画のアーカイブURLを共有いたします。復習にご利用ください。申込時に必ずメールアドレスを記載ください。

5月1日から5日までスタジオ休館となりますので5月6日より順次対応させていただきます! 

 

○概要 

ツール(フォームローラーとスタビリティーボール)を使用して、レッスン時のツールの使い方、効かせ方のバリエーションをお伝えします。 単に道具の使い方をお伝えするだけでなく、お客様(クライアント)に気づきや喜び、楽しさを伝えられるような指導法をお伝えします。 実際に前半は動いて体感していただき、後半にエクササイズのクオリティにもこだわりつつ詳細をお伝えしていきます。 できるだけ、わかりやすい説明で進めていきます。 

 

○こんな方におススメ

 指導にマンネリしてきた お客様が飽きてきたように感じる 効かせられているのかわからない 幅の広い指導力を身に着けたい 楽しく指導していきたい こんな方にぜひ受けていただきたいです。

 

○担当講師よりメッセージ

 ただピラティスを教えられるインストラクターではなく、お客様に求められるインストラクターになることが今後とても大切になってくると思います。 SORの指導者養成コースでも一番力を入れている部分です。 お客様の満足度を上げ、インストラクターとして自身の魅力を引き上げるために、まずは指導力と指導法を一緒に学んでいきましょう。

 

broken image